今日も暖かいですね!
そんな今日もスウェットの長袖ユニフォームで頑張るワタクシ。6月の一般的な衣替えまでは頑張ろうと、勝手なコダワリを通します。
今日は、BMW・X1の1.8s-driveのローダウンとスペーサー装着、さらにはレーダーの配線です。

元々は、ホームページを見ていただいてお問い合わせを頂きました。
海外赴任中という事で、日本への一時帰国中のピンポイントな日付指定での作業依頼でしたが、何とか作業を完了できそうです。
今回使用したのは、H&R製のスプリング。

一時、国内への入荷がかなり不安定でしたが、随分と改善されたようです。
スペーサーは、tpi製の15mmを前後とも装着!
普段ならITK製を使う事が多いですが、ITKはオーダーメードの為、納期に時間が掛かります・・・。
商談終了後から今日まで、出来上がるには少し時間が足らなかったので、今回はお客様ご指定のtpiとなりました!

ロングボルト仕様タイプなので、取り外したい時に簡単に取り外せるので楽ですよね!!
さてさて、出来上がりは・・・

けっこう良い感じに落ちましたね!
気に入っていただけそうです!!
アライメントを取って、今日中に納まりそうです。
それにしてもBMW・X1、良いな~。ちょうど良さげなサイズだし!!
だいすけ
JY-CLUB(城北ヨコハマタイヤサービス㈱)では、新しい仲間を募集しています!ココをクリック!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18073717"
hx-vals='{"url":"https:\/\/jyclub.exblog.jp\/18073717\/","__csrf_value":"4c1e1a506b2f01af8e13f4501fba1cd2c75d639706f17f32952432df573762a421b55b77ed432a7f5398bc5ec9ea838fa4b18585a1850d607938cdd643ff579f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">