今日も寒さが身にしみる一日になりそうですね・・・。
日差しはいっけん暖かさそうなのですが、風が冷たい!!
昨日の出来事ですが、ちょっと時間がなくUP出来なかったので、本日挙げちゃいます。
昨日は、先日の試乗会にお越しいただきましたご新規の御客様の愛車にSACHSを投入いたしました!
お車は、ゴルフ6ヴァリアント・コンフォートライン。
先日の試乗車も同じくゴルフ6ヴァリアントだったので、自身のお車と比較検討がしやすかったとの事。
走りの味にご納得いただき、今回、同じSACHSパフォーマンスPLUSを装着する運びとなりました。
約30mmのローダウンとなり、程よくスタイリッシュな外観を手に入れ、走りも引き締まった乗り味となりました!
元々、コーナリング時のロールなど少し柔らかく感じていた純正の乗り味を、よりキレのあるダイレクト感のある乗り味へ変化させたい、けど乗り心地は損なわずにとのご希望でしたので、それに沿った物が出来上がったかなと思っています。
今回は、タイヤとホイールも同時に新調!
弊社にて在庫のあった、ゴルフ5Gti純正17インチアルミホイールをマットブラック塗装した一点物と、BSポテンザS001をドッキングです。
ボディ色も黒でホイールも黒、で、ローダウンしていますので、佇まいがかなり引き締まりましたね!
だいすけ
☆★☆★キャンペーン発動!SACHS(ザックス)拡販キャンペーン、2月いっぱいまでやります!!試乗会でご好評いただいた『パフォーマンス+』をスペシャル価格で放出!!
詳細は、サブブログのこちらまで☆★☆★
※※※「PPE」なるチューニングパーツ、始めました!気になる方はチェック!!※※※